« コメづくりの状況 | トップページ | 麦の出穂(しゅっすい) »

2017年4月28日 (金)

邑大師(むらだいし)に向けて

26日に邑大師に向けて、恒例の巡礼道の整備を行いました。前日に状況を確認したものの奥の方まで確認出来ず、かなり大変でした。
Simg_3071
Simg_3064Simg_3081


Simg_3084Simg_3082


人があまり通らない道は、木や竹がかなり倒れています。Simg_3087Simg_3089


写真でみると山奥みたいですが、結構人家に近いところです。右上は直径25cmくらいの木が根元から倒れ、巡礼道を塞いでいました。チェーンソーを持参しなかったので、4人掛かりで、手鋸で切り脇に置くことができました。午前中に3箇所の整備をする予定でしたが、もう1箇所は午後に回すことになりました。
5月6日が楽しく巡礼できますように。






« コメづくりの状況 | トップページ | 麦の出穂(しゅっすい) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2033008/70401009

この記事へのトラックバック一覧です: 邑大師(むらだいし)に向けて:

« コメづくりの状況 | トップページ | 麦の出穂(しゅっすい) »